【毎日更新】Amazon公式でタイムセールを見てみる

【20代男子ブロガーの使用機材】なもちの秘密基地

なもちの秘密基地
  • URLをコピーしました!

こんにちは、何でも挑戦屋のなもちです。

今回は、自己紹介も兼ねて、普段作業で使っているモノ、ガジェットなどを紹介していきたいと思います!

本記事は使用機材がアップデートしていくたびに、更新していきます。

    

本ブログ「Flexible way」は敷かれたレールではなく、柔軟な道を生きるをモットーに運営しています。
レビュー7割の雑記ブログで主にガジェットや役に立つモノを紹介。

 

 

  

なもち

【本ブログの運営者:なもち】

  • 毎月5万円 自己投資
  • 毎月10冊 読書
  • Amazonで毎月3~5万円買い物
  • フリーターでも買えるコスパが良いモノを紹介
  • 時代に合った柔軟な生き方をしています

 

最新記事

目次

なもちのプロフィール

なもちって何者?
  • 176cm
  • 1999年生まれ
  • ブロガー
  • Webライター

ざっとこんな感じです。

中高時代は、1日中ゲームをしていました。

集中力と記憶力には自信があるので、今は、ゲームではなくブログにコミットしています。

 

自慢できることは、運動神経が良いことです。

学校の体力測定ではずっと1桁でした!

習い事や、部活では以下のことをやっていました。

  • 空手 
  • 野球 
  • 柔道
  • 水泳
  • キックボクシング
  • バスケ

空手と野球は県大会で優勝経験があります。

趣味

趣味は、スポーツ、アウトドア、筋トレ、デザイン、映画鑑賞など、他にもたくさんの趣味があります!

幅広くそこそこ深くを意識してやっております。

 

筋トレ

筋トレは週5でしています。

主に、キックボクシングを含めた、サーキットトレーニングです。

サーキットトレーニングでは、マウンテンクライマーやプランクをやっており。

スクワット、腹筋、プッシュアップの基本的な筋トレも間にしています。

ダンベルは使いますが、ベンチプレスや、デッドリフトはしたりしません。

 

活動をする上で、健康的な強い体をつくることは基本だと思います。

見てくださっている皆さんも、毎日コツコツ筋トレをしていきましょう!

 

デザイン

パルミーという、イラストのオンラインスクールで学んだり、ブログのアイキャッチ画像をCanvaで作ったり。

デザイン自体もの凄く得意という訳ではないですが、好きでもっと上手くなりたいという思いでやっています。

これからの時代はデザインを学んで行くことがとても大切だと思います。

なぜなら、自分自身の感情や思いを表現していくことが必要だと思うからです。

自分が持つ価値観、視点をイラストや写真などでを表現することで、自分の新たな価値提供を見いだせます。

>>パルミー公式サイトはこちら

 

次は、なもちの使用機材について書いていきます! 

 

 

なもちの使用機材

 

PC:HP OMEN30L ゲーミングデスクトップ

なもちのグッドポイント
  • デザインがおしゃれ
  • コスパが良い
  • フリーターでもローンが組める
  • パーツが全て有名メーカー
なもちの部屋
なもちのデスク

どうですか、このデザイン! 最高でしょ?

こんなに、美しいパソコンを眺めながら、作業できるなんてほんと幸せです。

簡易水冷で、CPUの温度も安定しており、ファンの音も静かなので、作業に集中できます!

Amazonでは30Lが販売しておりません。

 

 

キーボード:HyperX Alloy Origins Core RGB メカニカルゲーミングキーボード

なもちのグッドポイント
  • 素材がアルミニウムで重厚感がある
  • 色が設定できる
  • テンキーレスで省スペース
  • 2段階の角度調整ができる

色が設定できるシステムは他のゲーミングキーボードも同じだと思います。

HyperX Alloy Origins Core RGBの良いところは、2段階調節できることと、航空機グレードのアルミニウムを使用した、強靭なボディです!

そして、木を叩くときに出るような、タクタクといった低い音で聴き心地の良い打鍵音。

打鍵音、耐久性、汎用性、バランスに優れたキーボードです。

ゲームをしない方にも、ぴったりなキーボードとなっております。

 

 

マウス:Logicool G ゲーミングマウス 無線 G703h

なもちのグッドポイント
  • 軽い
  • 感度の調整ができる
  • 右利きの方には神マウス

 

 

ヘッドセット:HyperX Cloud Flight S ワイヤレスゲーミングヘッドセット

なもちのグッドポイント
  • メガネを掛けていても痛くない
  • 30時間の長時間駆動
  • マシュマロのようなクッション
  • 4時間着けていても痛くならない

 

 

メインモニター:MSI Optix G24C4 VA湾曲パネル ゲーミングモニター

 

なもちのグッドポイント
  • 湾曲モニター
  • 3年保証
  • モニターアームを付けられる
  • 設置がラクラク

 

 

サブモニター:Dell モニター 23インチ S2319HS

なもちのグッドポイント
  • コスパ最強モニター
  • 電話対応が神
  • 交換対応も神
  • 縦画面にできる

 

 

部屋のモノ:家電系

部屋のモノ:家電系
  • 空気清浄機
  • ハンディクリーナー
  • スクリーンライト

 

空気清浄機:Levoit Core 200S

なもちのグッドポイント
  • アレクサで音声操作可能
  • コンパクトサイズ
  • ライトも点けれるので、おしゃれ

 

 

ハンディクリーナー:Brigii-Y120 pro

なもちのグッドポイント
  • 水筒のようなスリムなデザイン
  • 1人3役こなし汎用性抜群!
  • エアダスター機能付き
  • キーボードの掃除も楽

Brigii-Y120 proのレビューはこちらでしています。

>>【Brigii y120 pro使用レビュー】猫の毛の掃除にも使える!ミニマムでおしゃれな掃除機

 

 

なもちのまとめ

なもちってどんな人?
  • 好奇心旺盛で多趣味
  • 筋トレとデザインに力を入れている
  • レビュー7割の雑記ブログを運営
  • 敷かれたレールではなく、柔軟な道を生きるがモットー

 

 

部屋のモノ

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

なもちでした!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ご質問はこちらから

コメントする

目次