【毎日更新】Amazon公式でタイムセールを見てみる

つぶらさんがAPEXで使用するレジェンドや武器、本業はモデル?

こんにちは、なもちです。

今回は、「つぶら」さんというAPEXプレイヤーの方の使用武器、キャラをまとめていきたいと思います。

目次

つぶらのプロフィール

つぶらさんのSNS

YouTube:つぶらちゃんネル。

Twitter:@tubura_

Instagram:@tubura_

YouTubeの動画投稿欄にはAPEXの動画がありません。

APEXのプレイ動画は再生リスト欄にあるので注意して下さい。

Youtubeでは、基本的にvlogをメインに動画を上げてらっしゃいます。

なので、ゲームがメインのチャンネルではありません。

APEXの再生リストの最新動画

つぶらさんのプロフィール

年齢:24歳

出身:熊本県

身長:153cm

誕生日:1996年11月14日

 

ミスidと言われる、新しい時代をサバイブする多様な女の子のロールモデルを発掘するオーディションにも出場されています。

ミスidの2013年のグランプリは、テレビで活躍されている、玉城ティナさんです。

そんな、可能性に満ち溢れた女性を発掘するオーディションで、つぶらさんはミスiD2018 実行委員長特別賞を受賞されています。

ミスiD2018 実行委員長特別賞に受賞されるなんてすごすぎます。

ミスiDは様々な女性が参加できるので、参加者数がかなり多いです。

グラビアアイドルから普通の女子高生、TikTokerなど様々です。

その中から、選ばれるのは普通ではありません。

 

2021年のミスiD2021 実行委員長特別賞は上原亜衣さんです!

あの、男性なら誰でも知っている上原亜衣さんです。

どれだけ、実行委員長特別賞がすごい賞なのか分かります。

そんな、すごい賞をとったつぶらさんは可能性に満ち溢れたこれからの女性だと思います!

ミスiD 公式サイト
つぶら 新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーディション「ミスiD2018」

つぶらさんがAPEXで使用するキャラ・武器は?

つぶらさんが使用するキャラ・武器
  • 使用武器:R-301、ボルト
  • 使用レジェンド:ブラットハウンド

使用武器はR-301、ボルトです。

つぶらさんは射撃訓練場、試合でもR-301、ボルトを使用されています。

crカップの最終局面では、マスティフを使用しています。

盤面に応じて、武器を変えれるのはすごいですね。

※使用武器は、アプデごとに変わる可能性があります。

   

12月27日のCRカップの本番のライブ配信でも、ブラットハウンドを使用されています。

大会でもブラットハウンドを使用できるのはすごいですね。

スキャンの使い方を間違えると位置がばれるので、初心者の方でブラットハウンドを使うのはハードルが高いです。

しっかり、釈迦さんが動きやすいように、スキャンをされている姿は、かなり勉強されているんだなと感じます。

 

CRカップのメンバーは、釈迦さんとゆふなさんです。

2時間ぐらいからの、オリンパスでの試合は見ものです!

本当にいい試合を見させて頂きました。

 

You TubeのAPEXプレイヤーとしては、まだ初心者の方だと思います。

しかし、ゲームプレイ動画をみるとほんとに初心者?というくらいエイムが上手く、操作もめちゃくちゃ上手いです。

プロゲーマーとしても活躍できるぐらい、APEXが上手だと思います。

つぶらさんは可能性に満ち溢れている女性APEXプレイヤーです!

つぶらさんのAPEXのプレイスタイルは?

つぶらさんのAPEXのプレイスタイル

フォーマット:PC

操作:パッド

プレイスタイル:後方でのアシスト

PCでのプレイですが、操作はパッドです。

プレイスタイルはブラットハウンドなので、基本的にアシストです。

 

味方に合わせて、足跡報告、スキャンをしています。

CRカップメンバーの中では、初心者な方だと思いますが、その中でも張り合えるぐらいの能力です。

序盤では中距離武器、終盤ではマスティフなど武器の使い分けもできるのも魅力です。

これからも、APEXの女性プレイヤーとして活躍していって欲しいです。

 

つぶらさんの素顔は?

 

つぶらさんは、躁鬱病とADHDだと、ご自身のYouTubeに動画をアップされています。

ミスidの自己PRでは、根暗で地味だとご自身で言われています。

また、高校でも周りに馴染めず不登校だったようです。

ミスidでのつぶらさんの自己PR

私は昔から俗に言う地味ーズでした。環境が変わろうとも職場が変わろうとも何故か下に見られ、一線引かれる存在でした。ずっと仲間はずれにされてる感じです。多分仲間はずれにされていたのは群れる事でしか生きていけない人たちが大嫌いで、人に合わせるということをしてこなかったからだろうと思います。自業自得ですが笑 まさにボッチですね。私は高校生の時、自分と全く違うタイプの人間が多すぎて合わなさ過ぎて鬱になって不登校になりました。だからまた同じことになるだろうなと思ってたので、大学にも行ってません。でも、音楽を聞くという唯一の趣味がありました。小さい頃から母親の影響で忌野清志郎を聴いており、私の音楽好きが始まったのはそれからでした。辛いことがあったり嫌なことがあったらストレス発散として好きなバンドのライブに行って暴れてアザ作って時には泣いて帰ったり、本当に音楽に救われてきました。ミスIDにエントリーする事で私がボッチである事実は変わりませんが、ボッチでも音楽の魅力を伝えることはいくらでも出来ると思います。と言うか出来ます。色々書いてきましたが一言で言うと私はボッチの音楽ヲタクです。意外とボッチでも楽しいですよ
 

◎好きなアーティスト

ヤバイTシャツ屋さん/キュウソネコカミ/パスピエ/ピアノゾンビ/ヒステリックパニック/打首獄門同好会/彼女 in the display/マキシマムザホルモン/[Alexandros] /amazarashi/The BONEZ/BRAHMAN/coldrain/Crossfaith/Dragon Ash/ELLEGARDEN/ENTH/Fear,and Loathing in Las Vegas/Hello Sleepwalkers/HEY-SMITH/Hi-standard/KenYokoyama/KNOCK OUT MONKEY/MONOEYES/MY FIRST STORY/My Hair is Bad/ONE OK ROCK/THE ORAL CIGARETTES/Pay money To my Pain/phatmans after school/RADWIMPS/RIZE/ROTTENGRAFFTY/SHANK/SiM/TOTALFAT/WANIMA/04 Limited Sazabys/10-FEET

ミスid つぶらさんの自己pr

かなりの、音楽好きで様々なフェスにも行かれているようです。

マイナーなバンドも好きなようで本当に音楽が好きなのが伝わって来ます。

 

つぶらさんはモデル?職業は?

つぶらさんはモデルとしても活躍されています。

なんと、つぶらさんは「熊本の奇跡」という肩書で「週間プレイボーイ」にも出られています。

2019年6月3日に発売の『週間プレイボーイ24号』です。

週間プレイボーイに出られたのはミスidで賞を貰ったことが大きいようですね。

これからも様々なジャンルの活躍が期待できそうです。

 

しかし、モデルがメインの職業では無いよう。

あくまでメインはYouTuberのようです。

 

「週間プレイボーイ」はU-NEXTで見る事ができます。

今なら、31日間無料体験中です。

\ 見終わったらすぐ解約でタダ! /

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!
※31日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません

特典① 月額プラン(2,189 円 税込)31 日間無料
特典② 初回登録時 600 円分の U-NEXT ポイントプレゼント

U-NEXTの良いところ
  • 無料登録の入力項目が少ない
  • 無料キャンペーン期間が1番長い
  • 20万本以上の作品が見放題
  • 80誌以上の雑誌が読み放題(CanCamや週刊プレイボーイなども!)
  • 解約がめっちゃ簡単

>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

つぶらさんのAPEX使用武器・キャラやプロフまとめ

つぶらさんのSNS

YouTube:つぶらちゃんネル。

Twitter:@tubura_

Instagram:@tubura_

プロフィール

年齢:24歳

出身:熊本県

身長:153cm

誕生日:1996年11月14日

使用するキャラ・武器
  • 使用武器:R-301、ボルト
  • 使用レジェンド:ブラットハウンド
プレイスタイル

フォーマット:PC

操作:パッド

プレイスタイル:後方でのアシスト

最後までご覧いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております!

なもちでした!



よかったらシェアしてね!

ご質問はこちらから

コメントする

目次
閉じる